加速する点V

VTuberのおすすめ配信・動画・切り抜き動画の紹介。Apex、Among Us関係も。

ホロライブ おすすめ切り抜き動画 2021年07月06日

説明

  • ホロライブ関連の切り抜き動画を紹介

対象

  • 動画の公開時刻(日本時間)が 2021年07月06日終日の配信

おすすめ切り抜き動画

1. ロボ子さんに借りたエリトラを自分の死体ごと返却するねねち【桃鈴ねね/ロボ子さん/獅白ぼたん】

ロボ子さんに借りたエリトラを自分の死体ごと返却するねねち【桃鈴ねね/ロボ子さん/獅白ぼたん】

2. 【Twitch初配信】YouTubeでは出来ない『ぺこポイント』機能実装で闇のゲームを始めてしまうぺこら【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

【Twitch初配信】YouTubeでは出来ない『ぺこポイント』機能実装で闇のゲームを始めてしまうぺこら【兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】

3. 昆虫食の話中にころねとこおろぎがごっちゃになるかなた【天音かなた/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】

昆虫食の話中にころねとこおろぎがごっちゃになるかなた【天音かなた/戌神ころね/ホロライブ切り抜き】

4. 不知火建設でデザインセンスが「ダサち」と呼ばれ、技術が石器時代で止まっていたさくらみこ 【ホロライブ切り抜き】

不知火建設でデザインセンスが「ダサち」と呼ばれ、技術が石器時代で止まっていたさくらみこ 【ホロライブ切り抜き】

5. 【オフ裏話】昨日ココ会長とアキロゼ先輩とご飯へ行き『卒業祝い』としてちゃっかり一緒に奢ってもらったかなたん【天音かなた/桐生ココ/アキロゼ/ホロライブ切り抜き】

【オフ裏話】昨日ココ会長とアキロゼ先輩とご飯へ行き『卒業祝い』としてちゃっかり一緒に奢ってもらったかなたん【天音かなた/桐生ココ/アキロゼ/ホロライブ切り抜き】

6. みんなが知ってるとあるホロメンに会いに行くまつりちゃん【ホロライブ切り抜き】

みんなが知ってるとあるホロメンに会いに行くまつりちゃん【ホロライブ切り抜き】

7. 次々と考えつく悪徳商法で「天使を返上して」と言われ属性が何も無くなると言うが決定的なものが残る天音かなた 【ホロライブ切り抜き】

次々と考えつく悪徳商法で「天使を返上して」と言われ属性が何も無くなると言うが決定的なものが残る天音かなた 【ホロライブ切り抜き】

8. 【7/5】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白上フブキ・雪花ラミィ・兎田ぺこら・さくらみこ・戌神ころね・宝鐘マリン・桃鈴ねね・猫又おかゆ・獅白ぼたん・ロボ子・角巻わため/ホロライブ切り抜き】

【7/5】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白上フブキ・雪花ラミィ・兎田ぺこら・さくらみこ・戌神ころね・宝鐘マリン・桃鈴ねね・猫又おかゆ・獅白ぼたん・ロボ子・角巻わため/ホロライブ切り抜き】

  • 公開時刻:2021/07/06 08:51:39
  • チャンネル:ホロライブすこ
  • タグ:ホロライブ,2021/7,見所まとめ2021
9. 【じとちvs35P】じとちに嫉妬する35Pに悪魔のような一言を放つみこちのマネちゃん【/ホロライブ切り抜き】

【じとちvs35P】じとちに嫉妬する35Pに悪魔のような一言を放つみこちのマネちゃん【/ホロライブ切り抜き】

  • 公開時刻:2021/07/06 00:34:27
  • チャンネル:ホロライブすこ
  • タグ:ホロライブ,さくらみこ
10. 【川崎競馬】#湊あくあ杯で本人のCMが流れるもそっくりさんと言われる湊あくあ 【ホロライブ切り抜き】

【川崎競馬】#湊あくあ杯で本人のCMが流れるもそっくりさんと言われる湊あくあ 【ホロライブ切り抜き】