加速する点V

VTuberのおすすめ配信・動画・切り抜き動画の紹介。Apex、Among Us関係も。

ホロライブ おすすめ切り抜き動画 2021年04月28日

説明

  • ホロライブ関連の切り抜き動画を紹介

対象

  • 動画の公開時刻(日本時間)が 2021年04月28日終日の配信

おすすめ切り抜き動画

1. 数字しか見れないリスナーに心無いコメントをされてトワ様が思う事…【常闇トワ】

数字しか見れないリスナーに心無いコメントをされてトワ様が思う事…【常闇トワ】

2. バカタレに寝坊実況され100万円チャレンジに突入するかなた【天音かなた/白上フブキ/ホロライブ切り抜き】

バカタレに寝坊実況され100万円チャレンジに突入するかなた【天音かなた/白上フブキ/ホロライブ切り抜き】

3. 【ガチギレ】ラミィちゃんの誕生日を間違えてしまいガチギレされるししろん【獅白ぼたん/雪花ラミィ/ホロライブ 切り抜き】

【ガチギレ】ラミィちゃんの誕生日を間違えてしまいガチギレされるししろん【獅白ぼたん/雪花ラミィ/ホロライブ 切り抜き】

  • 公開時刻:2021/04/28 07:02:00
  • チャンネル:ホロライブ切り抜きSAI
  • タグ:ホロライブ,雪花ラミィ,獅白ぼたん,ホロライブ,切り抜き,獅白ぼたん,切り抜き,雪花ラミィ,切り抜き,バイオ,バイオハザード,Vtuber,hololive,ホロライブ切り抜きSAI,UCN-T9-uNPAfghzajxxY3cAg,切り抜き,ししらみ
4. マリン船長が泣いていたらチャットを送り朝まで話を聞いてあげる優しいころさん【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/戌神ころね】

マリン船長が泣いていたらチャットを送り朝まで話を聞いてあげる優しいころさん【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/戌神ころね】

5. 【ホロライブ】最近デレる獅白ぼたん、先日こっそりズボンを脱いでいた事をラミちゃんに追及される。【獅白ぼたん・雪花ラミィ】

【ホロライブ】最近デレる獅白ぼたん、先日こっそりズボンを脱いでいた事をラミちゃんに追及される。【獅白ぼたん・雪花ラミィ】

6. 【解説】かなたんの#カナタバクスイオートレンド入り事件を解説してみた【天音かなた/桐生ココ/ホロライブ 切り抜き】

【解説】かなたんの#カナタバクスイオートレンド入り事件を解説してみた【天音かなた/桐生ココ/ホロライブ 切り抜き】

  • 公開時刻:2021/04/28 13:45:01
  • チャンネル:ホロライブ切り抜きSAI
  • タグ:ホロライブ,天音かなた,桐生ココ,白上フブキ,ホロライブ,切り抜き,かなたん,カナタバクスイオー,モンハン,モンスターハンター,Vtuber,hololive,ホロライブ切り抜きSAI,UCN-T9-uNPAfghzajxxY3cAg,MONSTER HUNTER
7. 【4/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【獅白ぼたん・常闇トワ・星街すいせい・桃鈴ねね・さくらみこ・大空スバル・戌神ころね・兎田ぺこら・潤羽るしあ・宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

【4/27】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【獅白ぼたん・常闇トワ・星街すいせい・桃鈴ねね・さくらみこ・大空スバル・戌神ころね・兎田ぺこら・潤羽るしあ・宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

  • 公開時刻:2021/04/28 07:44:25
  • チャンネル:ホロライブすこ
  • タグ:ホロライブ,2021/4,見所まとめ2021
8. 【ぺこちゃま!?】"動くこけし"で舞園さんを慰めようするぺこーらに動揺するリスナー【兎田ぺこら/ホロライブ 切り抜き】

【ぺこちゃま!?】"動くこけし"で舞園さんを慰めようするぺこーらに動揺するリスナー【兎田ぺこら/ホロライブ 切り抜き】

  • 公開時刻:2021/04/28 12:01:00
  • チャンネル:ホロライブ切り抜きSAI
  • タグ:ホロライブ,兎田ぺこら,ホロライブ,切り抜き,兎田ぺこら,切り抜き,Vtuber,hololive,センシティブ,ダンガンロンパ,切り抜き,ぺこちゃん,ぺこーら,ホロライブ切り抜きSAI,UCN-T9-uNPAfghzajxxY3cAg,ぺこら
9. ウマ娘ガチャで短期勝利の獅白ぼたんと神引きの尾丸ポルカ、そして爆死するさくらみこのナリタタイシンガチャまとめ

ウマ娘ガチャで短期勝利の獅白ぼたんと神引きの尾丸ポルカ、そして爆死するさくらみこのナリタタイシンガチャまとめ

10. 【これは不正】堂々と不正を働くさくらみこ【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

【これは不正】堂々と不正を働くさくらみこ【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】

  • 公開時刻:2021/04/28 22:33:50
  • チャンネル:ホロライブすこ
  • タグ:ホロライブ,さくらみこ